3Dパース

2013. 03/12

こんにちわ。

今日はお昼から打ち合わせでした。
美容室の設計の依頼で、 オーナーさんと何度か打ち合わせをし図面とイメージを照らし合わせながら
進めてきました。
でも日頃、図面を見ている私たちとは違いオーナーさんは生涯で何回、図面を見るのでしょうか?
図面とイメージだけで想像して下さいとは無理な話だと思います。

言葉では分かりづらいことが画像(3D パース)では瞬時に理解できます。
まったく異質なものが最後は繋がります。

3Dパースを出したときにオーナーさんに、すごく喜んでいただいてとても良かったと思います。
その後の打ち合わせは、スムーズに行きました。

画像1